​賞金総額300万円!第1弾 ili(イリー)オフィシャル トラベラー募集開始! ili(イリー)を使った旅の楽しさを動画で伝えよう!

​賞金総額300万円!第1弾 ili(イリー)オフィシャル トラベラー募集開始! ili(イリー)を使った旅の楽しさを動画で伝えよう!

[株式会社ログバー]

株式会社ログバー(本社:東京都渋谷区 代表取締役:吉田卓郎)では、ウェアラブル翻訳デバイス「ili(イリー)」のオフィシャル トラベラーの募集を開始した事をお知らせいたします。
https://iamili.com/ja/

■ ili(イリー)オフィシャルトラベラーとは

ili(イリー)を使用した動画を通して、世の中に「iliを使った旅の楽しさ」を伝える事を主な目的に活動していただきます。

第1弾となる本キャンペーンでの渡航先は、グルメやファッションでも注目度の高い韓国!実際にiliをもって韓国に渡り、動画を撮影していただきます。

渡航期間は2週間!

「言葉が通じる楽しさ」を、ぜひ動画で表現してください。

■応募方法と流れについて
本キャンペーンでは、最終的に2チームの「 ili(イリー)オフィシャルトラベラー」を決定いたします。

書類選考では、ご自身の過去の作品や自己PRだけでなく「もし韓国に行くことになったらどんな動画を作りたいか」をテーマに企画書も提出していただきます。

最終選考では、実際にiliをお渡しさせていただき「iliのレビュー動画」を作成していただき、その中から選ばれた2チームが「ili(イリー)オフィシャルトラベラー」となります。

■「 ili(イリー)オフィシャルトラベラー」による表現力の戦い!
韓国に渡航した2チームの課題は、iliを使った旅の楽しさを動画で伝える事。活動資金として各チームに100万円ずつご用意いたします。

最終的に再生回数を多く稼いだチームには、ボーナスとして100万円が別途報酬として贈呈させていただきます!

▼詳細&ご応募は下記より
キャンペーンページ:https://iamili.com/ja/campaign/official/

■ウェアラブル音声翻訳デバイス「ili(イリー)」とは
ili(イリー)は、インターネットに接続する必要がないので、旅行中でも通信状態に関わらず、伝えたいその瞬間に使えます。「旅」に特化した辞書を搭載。これ一つで語学学習に必要な数千時間分のコトバを使って旅行を楽しむことが可能に。さらに直感的に操作できるから、まるであなたが直接話しているかのようにスムーズに気持ちが伝わります。

公式ホームページ:https://iamili.com/ja/​

株式会社ログバー(Logbar)とは

2013年2月に設立。新たなコミュニケーションを生むためのキッカケをテクノロジーを通して創り出す企業です。認識技術と超小型化設計技術を駆使しウェアラブル翻訳デバイス ili を開発中。今後はiliを商品化し販売、海外渡航者・インバウンド訪日外国人旅行)市場に向けて多言語によるコミュニケーション不全を解消し、世界中の人たちが言語の壁を感じることなくコミュニケーションできる世界を実現させていきます。

商号: 株式会社ログバー
代表者: 代表取締役CEO 吉田 卓郎(よしだ たくろう)
本社所在地: 東京都渋谷区恵比寿4-7-6 Urban Ebis Studio 1A
設立年月日: 平成23年2月25日
資本金: 376,100千円
Webサイト: http://www.logbar.jp/
事業内容: ウェアラブルデバイス開発・企画・製造・販売事

インバウンド対策の第一歩 多言語対応の資料を無料でダウンロードする

「翻訳・多言語化」の資料を無料でダウンロードする

「多言語サイト制作」の資料を無料でダウンロードする

「多言語化表示サービス」の資料を無料でダウンロードする

「テレビ電話型通訳サービス」の資料を無料でダウンロードする

関連インバウンド記事

 

役にたったら
いいね!してください

この記事の筆者

訪日ラボ編集部

訪日ラボ編集部

訪日外国人観光客のインバウンド需要情報を配信するインバウンド総合ニュースサイト「訪日ラボ」。インバウンド担当者・訪日マーケティング担当者向けに政府や観光庁が発表する統計のわかりやすいまとめやインバウンド事業に取り組む企業の事例、外国人旅行客がよく行く観光地などを配信しています!