ロンドンシティ空港が、夏の旅行シーズンに向けて、新型コロナウイルス感染症の検査施設を新調することがわかりました。トラベル・ソリューション、保険商品などを扱うコリンソン社と提携しています。
新しい検査施設は、1時間あたり200件以上の検査を実施でき、イギリスの海外旅行解禁に伴う乗客からの高まる需要に対応できるようになるとのことです。
コリンソンの共同CEO、David Evans氏は、新たな検査施設について、「ロンドンシティ空港から安全でスピーディーな旅を楽しむことができることを意味する」とコメントしています。
関連記事
イギリスが海外旅行解禁、判断基準となる「グリーンリスト」とは
ロンドンシティ空港、検査施設を拡張
イギリスは、世界各国を「緑、黄、赤」の3色に分け、一部の国への海外旅行を解禁しています。
この続きから読める内容
- 夏の観光シーズンを前に空港での検査数拡大
- 日本の魅力ある商品を在日外国人インフルエンサーとつなげるマッチングプラットフォーム「trial JAPAN」
- 【2/25開催】小売マーケティングの分断をなくす ―集客×データ分析で成果を最大化する方法―
- 【インバウンド情報まとめ 2026年2月前編】JNTOが2025年インバウンド動向を総括 / 大阪の2025年インバウンド客数は過去最高に ほか
- 今こそインバウンドを基礎から学び直す!ここでしか読めない「インバウンドの教科書」
訪日ラボ無料会員
登録すると…
50,000ページ以上の
会員限定コンテンツが
読み放題
400時間以上の
セミナー動画が
見放題
200レッスン以上の
インバウンド対策の
教科書が学び放題
\無料・1分で登録完了/
今すぐ会員登録する









