日本政府観光局(JNTO)は11月19日、韓国市場向け特設サイト「日本のお勧め小都市60選」にて、新たに13都市を追加したと発表しました。
この取り組みは、日韓国交正常化60周年を契機とした訪日プロモーション事業の一環として実施されているもので、韓国人旅行者に「小都市」の魅力を発信し、地方誘客につなげることを目的としています。
※「小都市(ソドシ)」…地方都市を意味する言葉で、韓国市場において訪日旅行のトレンドの一つとなっている
関連記事:JNTO、韓国市場向けに「日本のお勧め小都市60選」特設サイトを公開
新たに13都市を加え、「日本のお勧め小都市60選」が完成
JNTOは、「日本小都市散歩キャンペーン」の一環として行われている「日本のお勧め小都市60選」について、新たに13都市を公開しました。
この続きから読める内容
- 日本の魅力ある商品を在日外国人インフルエンサーとつなげるマッチングプラットフォーム「trial JAPAN」
- 【3/2開催】世界最大級の小売カンファレンス『NRF 2026』 NY現地で見た、2026年の新潮流
- 【インバウンド情報まとめ 2026年2月後編】訪日中国人数6割減でも「インバウンド全体としては好調」、観光庁 / 1月の訪日外客数359.8万人、韓国が史上初の110万人超え ほか
- 今こそインバウンドを基礎から学び直す!ここでしか読めない「インバウンドの教科書」
訪日ラボ無料会員
登録すると…
50,000ページ以上の
会員限定コンテンツが
読み放題
400時間以上の
セミナー動画が
見放題
200レッスン以上の
インバウンド対策の
教科書が学び放題
\無料・1分で登録完了/
今すぐ会員登録する









