タクシーアプリ「GO」は11月10日、インバウンド客向けにサービスを展開することを発表しました。
海外の携帯電話番号によるユーザー登録が可能となり、GOの全サービスを利用できるようになります。
予約から決済までアプリ上で操作が可能になることでインバウンド客の移動体験が向上するだけでなく、接客対応に苦慮する乗務員の負担が軽減されるとしています。

海外の電話番号で登録可能に、訪日客がスムーズに乗車できる工夫も
日本全国で展開中のタクシーアプリ「GO」が、海外の携帯電話番号によるユーザー登録を開始しました。
この続きから読める内容
- 日本の魅力ある商品を在日外国人インフルエンサーとつなげるマッチングプラットフォーム「trial JAPAN」
- 【インバウンド情報まとめ 2026年2月後編】訪日中国人数6割減でも「インバウンド全体としては好調」、観光庁 / 1月の訪日外客数359.8万人、韓国が史上初の110万人超え ほか
- 今こそインバウンドを基礎から学び直す!ここでしか読めない「インバウンドの教科書」
訪日ラボ無料会員
登録すると…
50,000ページ以上の
会員限定コンテンツが
読み放題
400時間以上の
セミナー動画が
見放題
200レッスン以上の
インバウンド対策の
教科書が学び放題
\無料・1分で登録完了/
今すぐ会員登録する









