日本文学研究者のロバート・キャンベル氏と、脳科学者の茂木健一郎氏による「インバウンド観光」をテーマとした対談が「THE INBOUND DAY 2025」にて実現!
「データだけでは語れない日本の真の魅力」について、熱く議論します。
異なる知見やバックグラウンドを持つ2人の対談でどんな化学反応が生まれるのか、そして「インバウンド観光」に対し、どんな提言がなされるのか。観光業に関わる方、必見の講演です!
※「THE INBOUND DAY 2025」は終了しました。

こんな人にオススメ!
- 外国人から見た「日本や地域の魅力」とは何かについて知りたい方
- インバウンド観光が日本の文化や社会にもたらす影響について考えたい方
- ロバート・キャンベル氏、茂木健一郎氏の議論のゆくえが気になる方
この続きから読める内容
- 講演テーマ・見どころ
- 登壇者
- 開催概要:THE INBOUND DAY 2025
訪日ラボ無料会員
登録すると…
50,000ページ以上の
会員限定コンテンツが
読み放題
400時間以上の
セミナー動画が
見放題
200レッスン以上の
インバウンド対策の
教科書が学び放題
\無料・1分で登録完了/
今すぐ会員登録する









