“旅のエチケットポスター”無料配布中!(インデンコンサルティング)[PR]

公開日:2020年07月30日

テレビ電話型通訳サービスなどインバウンド業界向けサービスを提供しているインデンコンサルティングでは、日英中の3言語に対応した「旅のエチケットポスター(データ)」を無料で配布いたします。

“旅のエチケットポスター”無料配布中

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が明け、まもなく始まる夏休みや「Go Toトラベル」を利用して旅行を計画されている方も多いのではないでしょうか。

そのような中でも、引き続き「新しい生活様式」の継続が求められています。この「新しい生活様式」には、少しずつ慣れてきましたが、“旅のエチケット”となるといかがでしょうか。

株式会社インデンコンサルティングでは、“旅のエチケットポスター”を作成し無料で配布いたします。

ポスターは、日英中の3言語で展開しており、在日外国人の方や将来戻ってくる訪日観光客の方がよく訪れるお店などでもご利用いただけます。

ポスターは下記よりダウンロードいただけます。

https://www.smilesupli.biz/oyakudachi

インデンコンサルティングとは

自社で運営する和カフェでコトバの壁にぶつかったことから、インバウンド業界のコトバの壁をなくすべくテレビ電話型通訳サービス「スマイルコール(24時間365日6か国語に対応)」を提供しています。

企業理念は、「訪日観光産業を、未来のこども達に誇れる産業にしよう」。新型コロナウイルスの影響を大きく受けるインバウンド業界ですが、訪日外国人が戻って来られるときのために日々活動しています。

連絡先:075-256-5559

https://smilecall.co.jp/


関連インバウンド記事

 

役にたったら
いいね!してください

この記事の筆者

訪日ラボ編集部PR

訪日ラボ編集部PR

訪日ラボ編集部が企業のインバウンド対策向けのサービス、訪日外国人観光客向けのソリューションや商品をご紹介。PR記事だからこそ、インバウンド事業に取り組む企業の事例や、その背景にあるインバウンド情報を、しっかりとわかりやすくお届けします!