ReluxとJCB、JCBの海外会員約3,000万人に優待サービス提供開始

旅行予約金額より先着限定で10%OFF

ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux(リラックス)」を運営する株式会社Loco Partnersと株式会社ジェーシービー(以下、JCB)は8月15日、JCBの海外会員約3,000万人を対象とした優待サービスを提供開始すると発表しました。

この優待サービスでは、Reluxでの旅行予約金額が先着限定で10%OFF、先着終了以降でも5%OFFされます。つまり最低でも5%の割引は受けられるということです。

優待サービスを受けるには、JCBの海外発行会員であることと、Reluxへの会員登録が必要です。

「Relux」×「JCB」

「Relux」×「JCB」

Reluxについて

Reluxは、満足度の高いホテル・旅館のみを厳選した宿泊予約サービスで、グローバル会員数は約50万人です。Reluxでは、旅行のプロが宿泊施設を厳選・紹介し、満足度の高い旅行体験を会員に提供しています。

Reluxのサイトとアプリの対応言語は、日本語・英語・中国語・韓国語です。また外国人向けにReluxコンシェルジュも設置しています。

JCBの海外展開

JCBは、日本発唯一の国際カードブランドです。

近年、JCBは海外会員の獲得に力を入れており、アジアを中心とする22の国と地域でJCBカードが発行されています。今や約3,000万人の海外会員がJCBカードを利用しているのです。

さて、2018年に訪日外国人数が3,000万人を突破するなど、訪日旅行はかつてないほどの人気を博しています。

その中にあって、JCBは訪日旅行に赴く海外会員に対し、独自の優待サービスを提供しています。今回、JCBがReluxと組んで提供する優待サービスもその一環です。

(画像はプレスリリースより)

ホテルや旅館にオススメのインバウンド対策について より詳しい資料のダウンロードはこちら

「翻訳業務」を資料で詳しくみてみる

「テレビ電話型通訳サービス」を資料で詳しくみてみる

「チャットボットシステム」を資料で詳しくみてみる

「インバウンド研修」を資料で詳しくみてみる

▼外部リンク

株式会社Loco Partners プレスリリース
https://loco-partners.com/2019/08/news/9908.html

関連インバウンド記事

 

役にたったら
いいね!してください

この記事の筆者

訪日ラボニュース

訪日ラボニュース

訪日ラボ編集部が選んだ、企業のインバウンド対策向けのサービスのリリース、調査レポート、ニュースなどをご紹介。