「観光庁が発表するデータをもとに解説!地方観光現場におけるインバウンドの課題と対策」無料オンラインセミナー開催[PR]

公開日:2020年07月29日

テレビ電話型通訳サービスなどインバウンド業界向けサービスを提供しているインデンコンサルティングでは、「地方観光現場におけるインバウンドの課題と対策」についてセミナーを開催いたします。

「どうやって訪日観光客を呼び込むか」「来客の際に必要な対応とは」など地方観光現場での課題は数えればきりがありません。

本セミナーでは、観光庁が発表するデータをもとにこのような課題を整理します。

このセミナーに参加申し込みする

地方観光現場におけるインバウンドの課題とは?

地方観光現場では、様々な課題を抱えています。

「どうやって訪日観光客を呼び込むか」「来客の際に必要な対応とは」など数えればきりがありません。

本セミナーで、観光庁が発表するデータをもとにそのような課題を整理し明確にすることによって皆様の課題解決の第一歩としていただければと思います。

課題解決に必要なこととは?

皆様の課題が明確になったところで、次はどのように解決していくかが重要になってきます。

「課題を解決するためには何から手を付けていけばよいか」「どのようなツール・サービスを活用するのが効果的か」など実例を交えながらご説明させていただきます。

このセミナーに参加申し込みする

こんな方におススメです!

  • 地方観光現場に携わっている方
  • 県庁や市役所などで観光課に所属している方
  • 各都道府県の観光連盟に所属している方
  • インバウンドの課題を明確にしたい方
  • インバウンドの課題解決につながるサービスを探している方

参加特典

セミナーでアンケートにお答えいただいた方限定で、当日に使用した「インバウンドの課題と対策」がまとめられた資料をプレゼントいたします。

概要

【開催日程】8月7日(金)14:00~、8月20日(木)14:00~、8月28日(金)14:00~

【参加費用】無料

【開催場所】オンライン(ZOOM使用)

【補足】

・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。

・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。

電話番号:075−256−5559

株式会社インデンコンサルティング

自社で運営する和カフェでコトバの壁にぶつかったことから、インバウンド業界のコトバの壁をなくすべくテレビ電話型通訳サービス「スマイルコール(24時間365日6か国語に対応)」を提供しています。

企業理念は、「訪日観光産業を、未来のこども達に誇れる産業にしよう」。

新型コロナウイルスの影響を大きく受けるインバウンド業界ですが、訪日外国人が戻って来られるときのために日々活動しています。

連絡先:075-256-5559

https://smilecall.co.jp/

このセミナーに参加申し込みする

関連インバウンド記事

 

役にたったら
いいね!してください

この記事の筆者

訪日ラボ編集部

訪日ラボ編集部

訪日外国人観光客のインバウンド需要情報を配信するインバウンド総合ニュースサイト「訪日ラボ」。インバウンド担当者・訪日マーケティング担当者向けに政府や観光庁が発表する統計のわかりやすいまとめやインバウンド事業に取り組む企業の事例、外国人旅行客がよく行く観光地などを配信しています!