カナダの旅行会社、日本の「秋の観光」取り扱いを開始

カナダの旅行会社であるG Adventuresは、少人数制のツアーや狩猟・探検・登山などのための遠征旅行など豊富なツアーを取り揃えています。

今回G Adventuresは、2022年10月より日本でのツアーを再開します。

日本の大都市だけではなくローカルな体験も盛り込む

カナダの旅行会社G Adventuresは、2022年10月から12のツアーを再開します。

秋が深まるにつれ、日本の有名な紅葉を楽しむことができるようになります。

東京、京都、大阪の大都市だけでなく、あまり知られていない地域を探索する機会を旅行者に提供し、有意義で文化的な地域体験を重視した旅を提案します。

「入国規制の緩和は、G Adventures、旅行者、そして私たちが関わる日本の地域社会にとって待望であり、一刻も早い観光の復活を望んでいました。秋は観光に最適な気温で、最も美しい季節の一つです」と、G Adventuresのアジア担当ジェネラルマネージャー、ジュリー・フィッツジェラルド(Julie FitzGerald)は述べています。

G Adventuresは、人気の高い見どころだけでなく、座禅で心を鎮めたり、観光地から遠く離れた農村に滞在したりするなど、あまり知られていないローカルな体験も盛り込む予定です。

「このような体験が、私たちの旅をユニークなものにし、旅行者が一生に一度の思い出を作る手助けをします。また、旅行者が地元で消費することで地域社会を支え続けることを可能にするのです」と彼女は付け加えました。

インバウンド対策にお困りですか?
「訪日ラボ」のインバウンドに精通したコンサルタントが、インバウンドの集客や受け入れ整備のご相談に対応します!
訪日ラボに相談してみる

<参照>

G Adventures:公式サイト

今こそインバウンドを基礎から学び直す!ここでしか読めない「インバウンドの教科書」


スマホ最適化で、通勤途中や仕込みの合間など、いつでもどこでも完全無料で学べるオンラインスクール「口コミアカデミー」では、訪日ラボがまとめた「インバウンドの教科書」を公開しています。

「インバウンドの教科書」では、国別・都道府県別のデータや、インバウンドの基礎を学びなおせる充実のカリキュラムを用意しています!その他、インバウンド対策で欠かせない中国最大の口コミサイト「大衆点評」の徹底解説や、近年注目をあつめる「Google Map」を活用した集客方法など専門家の監修つきの信頼性の高い役立つコンテンツが盛りだくさん!

【無料】「インバウンドの教科書」を見てみる

関連インバウンド記事

 

役にたったら
いいね!してください

この記事の筆者

訪日ラボ編集部

訪日ラボ編集部

訪日外国人観光客のインバウンド需要情報を配信するインバウンド総合ニュースサイト「訪日ラボ」。インバウンド担当者・訪日マーケティング担当者向けに政府や観光庁が発表する統計のわかりやすいまとめやインバウンド事業に取り組む企業の事例、外国人旅行客がよく行く観光地などを配信しています!