銀座を訪れたインバウンド需要に対応するファミレスが誕生
ロイヤルホールディングス株式会社は、東京都中央区の商業施設「銀座インズ2」の2階に、新しい都心型のロイヤルホスト「ロイヤルホスト 銀座インズ店」をオープンしました。
ゆったりした居心地の良い空間を提供
「ロイヤルホスト 銀座インズ店」は、時代に合わせた都心型のレストラン。店内は、上質なデザインを採用し、間接照明によるやさしい落ち着いた雰囲気としました。
同店の特徴の一つは、近年高まるインバウンド需要に応え、多言語対応の「タッチパネル式セルフオーダー端末」を導入したこと。顧客の利便性向上に努めることで、スタッフは、これまで以上に、親しみのあるサービスを提供できるようになりました。
また、同店では、ロイヤルホストのコックが素材の味を活かして調理した洋食メニューを提供。店内で毎日焼き上げる「自家製パン」や「豪州産ヒレステーキ」「苺のブリュレパフェ」の販売など、同店ならではの様々なメニューを楽しむことが可能です。
さらに、新型ドリンクバーの“ロイヤルビバレッジカウンター”を設置。最新式コーヒーマシンや専用冷蔵庫を用いることで、高品質のドリンクを自由に味わうこともできます。
なお、同店では、銀座を訪れた人々の様々な利用シーンで、豊かな楽しいひとときを過ごしてもらいたい考えです。
(画像はプレスリリースより)
顧客満足度を上げる!飲食店にオススメのインバウンド対策を資料で詳しくみてみる
▼外部リンク
ロイヤルホールディングス株式会社 プレスリリース
https://www.royal-holdings.co.jp/