日本の個人旅行解禁を受け、JTBが展開する旅行会社「Japanspecialist」の欧州に展開する7店舗では、既に多くの予約が殺到しています。
それに伴い、定額制のオンライン日本旅行相談サービスを開始しました。
訪日ラボのメールマガジン登録はこちら>(無料)訪日旅行、強い需要に圧倒
JTBが展開する旅行会社「Japanspecialist」は、日本の規制緩和のニュースを受けて、すでに強い需要に圧倒されていることを確認しています。
Japanspecialistは、1912年の創業以来、日本への旅行手配会社の代名詞となっています。
日本の観光地が閉鎖されていた時期に直面した困難を乗り越え、現在では、全7店舗ですでに予約数が大きく回復しているとのことです。
この続きから読める内容
- ヨーロッパ人にとって有利な為替レートも後押し
- 日本の魅力ある商品を在日外国人インフルエンサーとつなげるマッチングプラットフォーム「trial JAPAN」
- 【インバウンド情報まとめ 2026年2月後編】訪日中国人数6割減でも「インバウンド全体としては好調」、観光庁 / 1月の訪日外客数359.8万人、韓国が史上初の110万人超え ほか
- 今こそインバウンドを基礎から学び直す!ここでしか読めない「インバウンドの教科書」
訪日ラボ無料会員
登録すると…
50,000ページ以上の
会員限定コンテンツが
読み放題
400時間以上の
セミナー動画が
見放題
200レッスン以上の
インバウンド対策の
教科書が学び放題
\無料・1分で登録完了/
今すぐ会員登録する









