大手旅行アプリ「Expedia(エクスペディア)」の調査によれば、調査対象となった米国人4,000人のほぼ全員(96%)が、次回の旅行で「何もしない時間をとりたい」と考えていることが分かりました。
Expedia、米国人4,000人に旅行意識調査を実施
Expediaは2022年12月14日~21日に米国の4,000人を対象に、旅行に関する意識調査を実施しました。
旅行者の96%「何もしない時間をとりたい」と回答
調査結果によれば、ほぼ全員(96%)が、次回の旅行で「何もしない時間をとりたい」と回答しました。
この続きから読める内容
- 1月の旅行はビーチでのリラクゼーションが人気
- 日本の魅力ある商品を在日外国人インフルエンサーとつなげるマッチングプラットフォーム「trial JAPAN」
- 【インバウンド情報まとめ 2026年2月後編】訪日中国人数6割減でも「インバウンド全体としては好調」、観光庁 / 1月の訪日外客数359.8万人、韓国が史上初の110万人超え ほか
- 今こそインバウンドを基礎から学び直す!ここでしか読めない「インバウンドの教科書」
訪日ラボ無料会員
登録すると…
50,000ページ以上の
会員限定コンテンツが
読み放題
400時間以上の
セミナー動画が
見放題
200レッスン以上の
インバウンド対策の
教科書が学び放題
\無料・1分で登録完了/
今すぐ会員登録する









