最短1週間から学ぶ 宿泊業界向け「ホテル英会話 オリジナル留学プラン」

宿泊業界のインバウンド対策に

「はたらくどっとこむ」で知られる株式会社アプリは3月6日、「ホテル英会話 オリジナル留学プラン」のサービス開始を発表しました。同プランは、訪日外国人への対応を迫られているホテル業界の社員向けのプランです。 「ホテル英会話 オリジナル留学プラン」

「ホテル英会話 オリジナル留学プラン」

プラン概要

「ホテル英会話 オリジナル留学プラン」では、実際にフィリピンのセブシティに留学してホテル英会話を身に付けることになります。企業のニーズに鑑み、留学期間は最短1週間から設定できます。

同プランでは、1日6時間の授業を毎日受けます。マンツーマンレッスン4時間、グループクラス1時間、日本語を文法講座(動画)を1時間という内訳です。なおマンツーマンレッスンのうち2時間は、ホテル業界ですぐに使える英語を学びます。

日本人マネージャーが到着から帰国まで留学生の海外生活をサポートします。また学校にも日本人スタッフが常駐しているため、学習相談などの面談がいつでも可能です。

留学生が生活するのは、セブシティ中心部にある高級コンドミニアムです。ここには学生寮と教室があるため、勉強時間をたっぷりと確保することができます。なお施設にあるプールやジムを無料で使うことができます。

(画像はプレスリリースより)

ホテルや旅館にオススメのインバウンド対策について より詳しい資料のダウンロードはこちら

「翻訳業務」を資料で詳しくみてみる

「テレビ電話型通訳サービス」を資料で詳しくみてみる

「チャットボットシステム」を資料で詳しくみてみる

「インバウンド研修」を資料で詳しくみてみる

▼外部リンク

株式会社アプリ プレスリリース
http://info-hataraku.com/

関連インバウンド記事

 

役にたったら
いいね!してください

この記事の筆者

訪日ラボニュース

訪日ラボニュース

訪日ラボ編集部が選んだ、企業のインバウンド対策向けのサービスのリリース、調査レポート、ニュースなどをご紹介。