イタリアのドラギ首相は2021年5月12日、コロナ対策で制限している外国からの観光客受け入れに関し、日本からの観光客でもワクチンの接種証明があれば隔離期間なしで入国できるようになると述べました。
訪日ラボのメールマガジン登録はこちら>(無料)イタリアでワクチン接種者に対する日本人観光客受け入れ開始
イタリアのドラギ首相は、国会での質問に対し、ワクチンを接種した日本人観光客に対して、隔離なしに入国を認める方針を固めたと答弁しました。
またアメリカやカナダからの観光客についても、入国時の条件を緩和する見通しであると述べました。
この続きから読める内容
- イタリア、外国からの観光客呼び戻し開始
- イタリアから日本への観光客受け入れ緩和措置はなし
- 日本の魅力ある商品を在日外国人インフルエンサーとつなげるマッチングプラットフォーム「trial JAPAN」
- 【インバウンド情報まとめ 2026年2月後編】訪日中国人数6割減でも「インバウンド全体としては好調」、観光庁 / 1月の訪日外客数359.8万人、韓国が史上初の110万人超え ほか
- 今こそインバウンドを基礎から学び直す!ここでしか読めない「インバウンドの教科書」
訪日ラボ無料会員
登録すると…
50,000ページ以上の
会員限定コンテンツが
読み放題
400時間以上の
セミナー動画が
見放題
200レッスン以上の
インバウンド対策の
教科書が学び放題
\無料・1分で登録完了/
今すぐ会員登録する









